So-net無料ブログ作成
検索選択

無料オファーを理解するのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:無料オファーを理解する

無料オファーを理解するのカテゴリ記事一覧。アフィリエイト初心者でも稼ぎやすい無料オファーアフィリエイト!おすすめの無料オファー情報や具体的な手法、注意すべき点まで詳しく解説していきます。

2015-05-25無料オファーを理解する
無料オファーアフィリエイトの問題点無料オファーアフィリエイトの問題点や注意点について解説していきます。まずは、無料オファーアフィリエイトの流れについておさらいし..

記事を読む

2015-05-25無料オファーを理解する
無料オファー(オプトイン)アフィリエイトの始め方無料オファーアフィリエイトの始め方として一般的なのは下記のような手順です。1. アフィリエイトしたい無料オファー..

記事を読む

2015-05-24無料オファーを理解する
無料オファー(オプトイン)アフィリエイトの仕組み無料オファーアフィリエイトという手法は初心者でも比較的稼ぎやすいとされるものです。では、この手法が成り立っている..

記事を読む

2015-05-24無料オファーを理解する
無料オファー(オプトイン)アフィリエイトとは?無料オファー(オプトイン)アフィリエイトとは、無料で登録することができる案件を紹介することで、1件あたり300円~..

記事を読む

2015-05-24無料オファーを理解する
無料オファー(オプトイン)とは?無料オファーとは、その名のとおり無料でオファーすることで、オプトインとも言われます。分かりやすく言うと、無料で申し込むことができ..

記事を読む

無料オファーアフィリエイトの問題点

無料オファーアフィリエイトの問題点

無料オファーアフィリエイトの問題点や注意点について解説していきます。


まずは、無料オファーアフィリエイトの流れについておさらいしましょう。


・無料オファーに登録する
 ⇒ まずは、アフィリエイトしたい案件に自分が登録します。

・アフィリエイター登録する
 ⇒ 登録後にメールなどで促されるアフィリエイター登録をします。

・無料オファー案件を紹介していく
 ⇒ ブログ、メルマガ、SNSなどを利用して案件を紹介していきます。



上記のような流れになるのが基本です。

ほとんどのアフィリエイトセンター(ASP)には、
案件を紹介するためのテンプレート(紹介文の例)が掲載されています。

それをコピペして、紹介用のリンクURLだけを自分専用のものに書き換えることができるわけです。

しかし、数多くのアフィリエイターがこれを利用するわけで、それらのメルマガをたくさん購読している人も多いことから、同じような文章で同一の案件を紹介してくるものを胡散臭く感じる可能性が高いと言えます。


そこでオススメするべき手法としては、
可能な限り自分で内容を確認し、自分なりに具体的なポイントを挙げて紹介文を作成することです。

オファー内容が動画であれば、
「○分○○秒の、△△のシーンが衝撃的だった!」
といった、受け手が気になるような表現が必要です。

自分なりの言葉で、自分なりの意見を織り交ぜて紹介していくことが報酬への近道です。

無料オファーには期限のあるものが多いですが、無期限の好評なオファーも数多く存在します。

まずは、下記より、無期限のオファーに登録して紹介し、報酬を手にしてください。

⇒ 無期限の無料オファー一覧


無料オファーの内容に踊らされないこと


無料オファーの多くがプロダクトローンチという手法にもとづいてセールスを仕掛けています。

これは、無料お試し等により商品やサービスの価値ある片鱗を見せておき、最終的に商品、サービスを購入してもらうという、よく見られる手法です。

アフィリエイターであるあなたが、これらの一つ一つに魅了されてしまい、購入するようでは本末転倒です。

ここは、無料お試しを広めるための手伝いだと割り切って、粛々と作業することが望ましいと言えます。

詐欺まがいの無料オファーが存在するのも事実


現在のようにプロダクトローンチの手法が認知されてくると、インフォ業界にも詐欺まがいの案件を持ち込む輩が増えてきます。

そんな案件を紹介していては、あなた自身の信用が損なわれ、成約に結びつけるのが困難になるでしょう。

そこで必要になるのが、良質な案件の見極め方です。

ただ、これがとても難しいのです。不得手なジャンル、詳しくない分野では特に困難です。

当サイトでも厳選してご紹介しているつもりですが、こればかりは100%を断言することができません。


大切なのは、あなた自身で案件のランディングページ(登録時に目にする売り込み用の宣伝ページ)を読み、判断できるだけの目を養うことしかありません。

そこで、基本的な胡散臭い案件の見分け方をお伝えしておきます。

次の項目に当てはまるようなら要注意です。


・「簡単に」「短期間で」「誰でも」と、
楽に稼げることばかりを強調している
・100%稼げるとうたっている
・メリットばかりでデメリットについて全く触れていない
・長いばかりでノウハウについては曖昧で、まったくイメージが掴めない
・そもそも、まったく聞いたことのないノウハウだ



中には、動画を使って、その手法のスゴさをアピールしているものがありますが、インタビュアーを含めてグルだったりすりことがあるようです。


あなたがハッキリと認識しておかなければいけないこと、それは、

無料オファーは紹介して稼ぐ手段なのか?
無料オファーは実践して稼ぐ手段なのか?

このことです。


本来目指している方向を見誤るようなことになっては、無料オファーアフィリエイトを試す意味がありませんからね。

無料オファーASPからの報酬未払い問題


無料オファーを扱うASPの中には、アフィリエイターへの報酬が未払いになったまま放置されるケースがあります。

また、何かと理由をつけて、報酬の承認を見送る、つまり未承認とするケースがあります。

そこに歴然とした理由(規約違反など)があれば理解もできますが、まったく意味不明な理屈で一方的に報酬の支払いを拒否することも散見されます。

これらは、ASPを運営する人の経済的な問題なども関わってくるのでしょうが、アフィリエイターからすれば「ブラックリスト」に入れておくべきでしょう。


当サイトでは、知りうる限りの悪質ASPを未掲載にしています。

そのため、他サイトでは見かけられたASP情報が掲載されていない場合がありますことをご理解ください。


また、これとは逆に、評判の悪いASP情報が掲載されている場合もあるかもしれませんが、順次情報収集の上、適正に修正していきたいと思います。


無料オファー(オプトイン)とは?

無料オファー(オプトイン)アフィリエイトとは?

無料オファー(オプトイン)アフィリエイトの仕組み

無料オファー(オプトイン)アフィリエイトの始め方

無料オファー(オプトイン)アフィリエイトの始め方


無料オファーアフィリエイトの始め方として一般的なのは下記のような手順です。

1. アフィリエイトしたい無料オファー案件に自ら登録する
2. 登録したメールアドレスにメールが届く
3. 届いたメールに、アフィリエイト協力を依頼する文面が掲載されている
4. メールの内容に沿って、アフィリエイト登録をする
5. 登録後に発行される自分のアフィリエイトリンクURLを使って紹介していく

※ アフィリエイト登録は「1.」の方法以外に、目当てのASPサイトに直接アクセスして新規登録する方法もあります。



注意が必要な事項としては下記のような点が挙げられます。

アフィリエイト登録時には、無料オファーアフィリエイト登録専用のメールアドレスを用意することです。

数多くのASPに登録することになるでしょうから、大量のメールが届くことになるからです。

アフィリエイト登録時には、報酬を受け取るための口座情報を忘れずに登録することです。

ASPへの登録時には入力項目が多いため、意外に自分の銀行口座情報を入力し忘れることが多いようです。


無料オファーにメールアドレスを登録すると、案件の企画を立てた人からメールが頻繁に届くことになりますが、これはメール内の解除フォームから、いつでも解除できます。



アフィリエイト登録を完了すると、紹介する案件ごとに、自分専用のアフィリエイトリンクURLが発行されます。

そのリンクを、自分のブログ、メルマガ、SNSなどに紹介文を掲載する際に文章中に貼り付けて使用します。

それを読んだ人が、リンクをクリックし、無料オファーのランディングページへ行って登録してくれれば、アフィリエイターに報酬が発生することになります。


紹介文は、ほとんどの案件に例文が掲載されていますから、コピペして使ってもいいですし、自分流にアレンジして使ってもいいでしょう。


無料オファー(オプトイン)とは?

無料オファー(オプトイン)アフィリエイトとは?

無料オファー(オプトイン)アフィリエイトの仕組み

無料オファー(オプトイン)アフィリエイトの仕組み

無料オファー(オプトイン)アフィリエイトの仕組み

無料オファーアフィリエイトという手法は初心者でも比較的稼ぎやすいとされるものです。

では、この手法が成り立っている仕組みとはどのようなものか、この点について説明していきます。


無料オファーとは、
企業(オファー主)が商品を販売する際に、
見込み客を集める方法の1つとして、
前もって無料サンプルや無料情報などを提供することによって顧客リストを手に入れるための手段です。

アフィリエイターは、
この無料サンプルや無料情報(無料オファー)を紹介し、
名前やメールアドレスを登録してもらう、
すなわち、見込み客を生み出すことで報酬を得ることになるわけです。


顧客、アフィリエイター、企業(オファー主)それぞれの役割、関係を説明すると以下のようになります。

【顧客】
無料登録する
⇒ サンプルや情報を手に入れる
⇒ 価値ありと思えば商品購入へ

【アフィリエイター】
顧客に無料サンプルや情報を紹介
⇒ 無料登録してもらう
⇒ アフィリエイト報酬が発生

【企業(オファー主)】
アフィリエイターに報酬を約束して無料サンプルや情報を紹介してもらう
⇒ 見込み客を獲得する⇒見込み客にセールスをかけて商品を購入してもらう



アフィリエイターからすれば、有料の商品を紹介するのに比べ成約させるハードルが低いため、報酬が得やすいと考えられます。


無料オファーはインターネット業界特有の手法と思われがちですが、あらゆる業界で取り入れられているものです。

エステやジムの資料請求、会員制サービスの無料登録、新商品などの試供品の無料配布といった案件がそれに当たります。



では、インフォ業界でよくある無料オファーアフィリエイトとはどのようなものかと言うと、次のような例が挙げられます。

『稼ぐためのノウハウや情報を無料の動画、セミナー、メルマガなどとして紹介し、興味を持った人がメールアドレスや名前を登録すれば、1件につき数百円の報酬が得られる』

そんなプロモーションのことを言うわけです。


仮に、500円の報酬を設定して1万件のメールアドレスを集めれば、企業は500万円の支出です。

しかし、それらの中から、10万円の塾に100人を加入させることができれば1,000万円の売上となり、差し引きすると500万円の利益が生まれたことになります。

このような販売方法をプロダクトローンチと言います。


無料オファー(オプトイン)とは?

無料オファー(オプトイン)アフィリエイトとは?

無料オファー(オプトイン)アフィリエイトの始め方

無料オファー(オプトイン)アフィリエイトとは?

無料オファー(オプトイン)アフィリエイトとは?

無料オファー(オプトイン)アフィリエイトとは、無料で登録することができる案件を紹介することで、1件あたり300円~800円程度の報酬を得るという手法です。

登録が無料ということで、有料の商品よりも格段に成約につなげやすいことから、初心者にも取り組みやすいアフィリエイトだと言われています。


メールマガジンを呼んだことがある人は見覚えがあると思いますが、

「本日の無料プレゼント」
「おすすめの無料情報」

といった見出しで、

「○○を使って最短5日で収入を得る方法が無料で公開されています。
この機会にチェックしてみることをおすすめします。」

のような宣伝文とともにURLが記載されているケース。

これが、よくある無料オファーのアフィリエイト手法というわけです。


基本的にはメルマガを使ってアフィリエイトすることが多いようですが、TwitterやFacebook等のSNSや、ブログを利用する方法も多く見られます。


無料オファー(オプトイン)とは?

無料オファー(オプトイン)アフィリエイトの仕組み

無料オファー(オプトイン)アフィリエイトの始め方

無料オファー(オプトイン)とは?

無料オファー(オプトイン)とは?

無料オファーとは、その名のとおり無料でオファーすることで、オプトインとも言われます。

分かりやすく言うと、無料で申し込むことができる講座やメルマガ、情報案件のことです。


名前やメールアドレスを登録することで、ネットビジネス等のメール講座やノウハウ、情報などを手に入れることができます。


これらの多くは「プロダクトローンチ」と言われる手法を用いており、最終的にツールや教材の販売、あるいは塾などへの勧誘を目的としています。


数多くの無料オファーが存在し、それらを紹介するためのアフィリエイトサービス(ASP)も多数運営されています。

中には、商材の開発者、販売者や、塾の運営者自身がASPを運営しているケースも多く見られます。


アフィリエイターは、これらの無料オファーを紹介することで、無料申込み1件あたり300円~800円程度の報酬を得ることができます。


無料オファー(オプトイン)アフィリエイトとは?

無料オファー(オプトイン)アフィリエイトの仕組み

無料オファー(オプトイン)アフィリエイトの始め方

Copyright © アフィリエイト初心者におすすめ!無料オファーの手順書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。